どのようなエネルギー場で思考しているか

 ビジネスブログランキング
2つのランキングに参加しています!
応援clickよろしくお願いします!





私達は起きている間、寸断なく頭の中であれこれ考えたり、いろいろ思ったりしています。

その「考え」や「思い」の波動は、すべて自分の内と外に流れ出しています。

そしてその波動に同調するあらゆることが、自分に返ってきます。


しかも、「思い」や「考え」に感情が合わさると、バワーは一気に高まります。

それは、意志、信念、喜び、或いは不安、疑念、怒りなど、
とても強いエネルギーを持つ波動になります。

そして、感情が合わさったエネルギーを向けられた人は、それに見合った反応を見せます。


心の力が、自分の未来に影響を与えるということです。

強い感情を伴った「思い」が意志の場となり、私達から流れ出て、
波動を同じくする他のエネルギーと合流して強められていき、世界を変えていくことにもなります。


一人のエネルギーでも十分に影響力があるのですが、
多くの人がそのビジョンを共有し、合流していくと、その影響力は、かけ算で強くなります。

そうなった「思い」は、圧倒的に実現しやすくなります。


大きな仕事が成し遂げられる時というのは、
こういう人の出すエネルギーの広がりで、強力になっていく様を見ることができます。

とはいえ、そういう爆発的な広がりが起こるまでの強力な意志を持つ人、
かつ高いレベルのボルテージで気持ちを維持す人は、そう多くはありません。

だから、同質のエネルギーが集まったとしても、その集団のビジョンが弱かったり不鮮明だったりすると、
その流れに関わる個人は不安や恐怖、疑念を持ち始め、流れから離脱しようとします。


自分の中のエネルギーを高め、理想の実現に向かうことが大切であるという理由としては、
理想が実現しようとする時、自分の周囲には大きなエネルギーの流れるので、
自分個人のエネルギーも十分に高まっていないと、
あと少しのところで、夢の実現より不信感や恐怖、疑念が勝ってしまうのです。


夢や理想というのは、潜在意識的にはそこに映像や感覚があるので抱くのですが、
意識レベルにおいては、実際に見たり、体感したりということがない方が多いでしょう。

そこで、十分なビジョンを描き、
意識レベルにおいても、意識より圧倒的に強い潜在意識の中の不安や恐怖の記憶を凌駕するように
しておきましょう。


脳は、実際に見たり体験したりしたことと、
想像して描き、その想像の中で味わう感覚の区別をしません。

それが実体験であれ、想像体験であれ、
強く鮮明に映像化され、感じ取ったことは、脳では事実として処理され、指令を全細胞に送ります。


理想を実現する原動力は、ビジョンであり、想像であり、それを味わっている感覚です。

普通私達は、それを無意識に行っているのですが、
理想ではなく不安や恐怖の想像体験で味わっている方なら多いかもしれません。


心の力を「願い」にして送り出すというのは、
まだカタチとしては現れていないことを、信念と感謝と喜びで、自ら送り出すということです。

「願い」送り出す時には、潜在意識の中の否定的な記憶を引っ張り出してきて、
それが「ない」というエネルギー場、すなわち「不足のエネルギー場」で送り出さないよう
注意せねばなりません。

「不足のエネルギー場」につないで送り出した「願い」が連れて返ってくるのは、
「ない」ことが強化された状況です。


心を「愛と感謝のエネルギー場」につないで「願い」を発しましょう。

今「ある」ことに意識が向けて、感謝して「願い」を発信するのです。

「ある」状況、すなわち「充足のエネルギー場」で理想を願うから、
その「願い」のエネルギーがカタチがある現実の世界になるのです。


頭で考えること、心に抱く「思い」は、これからの自分の未来を創造します。

宇宙の創造の力を用いて仕事するには、
自分が考えること、思うことで創造の方向性が決まるということをよく理解しておくことが大切です。




⇒関連記事 [大宇宙の叡智と共に仕事を進めていく]
⇒関連記事 [自己を成長させる喜びを感じさせる人になろう]
⇒関連記事 [ 私達が選択するエネルギー]


 
2つのランキングに参加しています!
応援クリックよろしくお願いします!

人気ブログランキングへ
ビジネスブログ100選へ



★無料メルマガ・役立つ仕事術★ powered by まぐまぐ
PCからの登録は、サイドバーのフォームでご登録下さい。
携帯からの登録は、下記より空メールを送って下さい。
規約に同意して登録解除

携帯でメルマガの説明を確認してからの登録はここをクリック
[毎週木曜日午前中発行]
PCメール/携帯メール共に登録可能。



140字で読む未来からの手紙。
#miraitegamiでまとめ読み
8



| 宇宙の原理を生かす仕事術 | 00:00 | comments(0) | - |

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--






140字で読む手紙。
#miraitegamiでまとめ読み
8

Profile




Ranking


2つのランキングに参加しています!
応援clickよろしくお願いします!



人気ブログランキングへ

ビジネスブログランキング
ビジネスブログ100選へ


Mail Magazine

無料メルマガ[役立つ仕事術]
好評配信中
メールアドレスを送信して下さい
メルマガ購読・解除
 
[毎週木曜日午前中発行]
PC/携帯共にご登録可能


Answer from Okina


キーワード検索 「役立つ仕事術」の回答

Categories
Recommend
Recommend
Recommend



New entries
                           
Links for Group




Archives
Recent comment
◆読者メッセージ◆






Mobile
qrcode
                             
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM